21日放送の第3話では、数々の映画やテレビドラマ、舞台に出演してきた実力派俳優の谷田歩、そして妖艶さが魅力のセクシー女優・大島優香が登場する。
二人はそれぞれ、3年前に起きた横領事件で服役、出所した元銀行員の加藤と、かつての同僚・冴子を演じる。高橋克典演じる只野仁は、加藤の不審な行動、冴子との関係の謎を暴き、消えた2億円探しに。 第3話の放送を前に、2人に話を聞いた。
■谷田歩「僕の人生初の"濡れ場"は見どころ」
谷田:高橋克典さんとは、2人での絡みの時に少しだけお話しさせて頂きました。克典さんのストイックなビジュアルとはまた異なる、人間味溢れる素朴で家庭的な一面に凄く惹かれました。
ーーTwitterで「かなり過激で面白いモノになっております!ただし…お子様は視聴しちゃダメよw」とツイートしていらっしゃいましたね。見どころはどんなところですか?
谷田:加藤はなぜ大島さんが演じる冴子に固執するのか?そして、只野と加藤が2人で釣りをする、渋いシーンですね。あとは僕の人生初の"濡れ場"は見どころです!w
■大島優香「みなさんのプロ意識を感じました」
ーー「周りの方達に助けられなんとかなんとか」とTweetしていましたね。撮影はいかがでしたか?
大島:スタッフさんの多さや、撮影の規模がとても大きくて、何もかもが初めてで戸惑う事もありましたが、高橋克典さんをはじめ、俳優さん、スタッフの方達に助けていただき、 緊張感の中でもとても楽しく撮影ができました。
ーー撮影で印象に残っていることはありますか?
大島:格闘シーンが印象に残っています。アクションシーンに携わる事が私にとって初めてと言うこともありますが、その日は朝からとても寒くて大変だったのにも関わらず、皆様ワイシャツ1枚でお芝居を淡々とこなしていてすごいプロ意識を感じました。
ーーズバリ、見どころはどんなところでしょうか。
大島:普段そこまで長いセリフをやったことはないのですが、高橋克典さんとのシーンでは私なりに頑張ったので、ぜひ注目してご覧下さい♡♡
0コメント